クロスステッチとハンドメイドの記録です
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
犬に囲まれて
 
午前中、時間ができたので末娘とお散歩へ。

上の子たちが通う学校の門の前で。
「おねえちゃん、おにいちゃん、ちゃんと勉強してるかーい?」




落ち葉を何枚か拾っては捨て、拾っては捨てていました。
でも、雨上がりのこの日はあまりキレイな葉っぱが見つかりませんでした。




公園に着くと、ワンちゃんたちの井戸端会議に遭遇しました。
「犬、飼っていらっしゃるんですか?」と聞かれてしまうほど
平気な顔してぐんぐん近づいていく末娘。
追いかけ回したりなでなでしたり。。。
ワンちゃんたちにとってはさぞかし迷惑なヤツ・・・だったことでしょう。
ごめんね。。。(^^;


ランキングに参加しています。
↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



こども comments(0) trackbacks(0)
キラキラバット
 
うちの末娘が大事に握りしめているもの。




どこにでも生えているいわゆる“猫じゃらし”です。
これをうちのチビは「キラキラバット」と呼んでいます。
いつ、誰が教えたのか、教えなくとも自然に云うようになったのか、
一切不明であります。
でも、かわいいからそのままそのまま。
お散歩に行く時も最近は「キラキラバット探しに行こ?」です(*^^*)





パパとのお散歩の時にもゲット!



ランキングに参加しています。
↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



こども comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |