クロスステッチとハンドメイドの記録です
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Mary Wigham SAL 16
 我が家の子どもたちは順番に学校が始まっています。
願わくばいっぺんに始まって欲しい!と思いますが・・・(^^;


ブルーのモチーフの一部分、半目ズレているのに気が付き
ほどきました・・・・・・。


いよいよ右上、繋がるかどうかというところまで来ました。


枠まではめて、さぁ刺していこうかな〜と思ったのですが・・・


目先を変えて左下、小さなイニシャルを刺してみました。

Needleprint   Mary Wigham SAL

布:Wichelt Lambswool 40count

糸:DMC 

1over2


*  *  *  *  *


フェリシモのキットを購入してみました。
『お部屋がまるでパリの街角みたい! スケッチするように描いていくクロスステッチの回』です。長・・・(^^;

お天気が悪いですね。。画像も暗いです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



Mary Wigham SAL comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








先日は、コメントありがとうございました!

もうちょっとでつながりますね。
針やすめみたいに、ちょこちょこ出てくるアルファベットが気分転換にちょうどいいですよね。

私、Maryさんを仕上げないと…と心の片隅で思いながらも、違うのを始めてしまいました。
pinguinoさんが刺しているのを拝見して、自分も進めてる気がしてます。

夏休み、お疲れ様でした!!
from. kana | 2014/08/29 18:03 |
kanaさん

Maryさんのちっちゃなイニシャル、
どこかにこっそり自分のや
刺し終えた年号なんかも皆さん入れてらっしゃいますよね。
私もどこに入れようか・・・楽しみながら考え中です。

末娘の幼稚園ももう始まるので、
やっとこれで恐怖の夏休みから解放です(^^)
from. pinguino | 2014/08/31 08:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pinguinomama.jugem.jp/trackback/139
<< NEW | TOP | OLD>>