クロスステッチとハンドメイドの記録です
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
The Farms of Hawk Run Hollow 12

ブロック8が終わりました。

 

 

 

ブロック12に進んでいます。

 

*  *  *  *  *

 

 

この秋、私自身の環境が少し・・・いや、

かなり変化しました。てか、激変です。

ステッチから遠ざからないよう、

時間の使い方を工夫して行きたいです。

 

 

 

そんな中、遅まきながら「みすや針」を手に入れました。

評判どおりの刺し心地。

もっと早く使えば良かったと思っています。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

 

Carriage House Samplings comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>